ベトナムで働く23歳のブログ

ベトナム・ハノイと東京で働いています。

初めてスパに行ってみた

 

"よく海外旅行に行って、スパに行った"って聞きますね。

主にリゾート地なんでしょうけども...

 

私、海外はおろか、日本でもスパというものに行ったことがありません

まあ、20代前半男性なんて普通行かないのかもしれませんけどね。

 

 

せっかくの海外なので

ベトナムで本格スパデビューをしました。

※決して怪しいやつではない。

 

少し前の話になってしまうのですが、

スパに行ったのは、ハノイに到着して2日目。

 

仕事だったら職場に行きましたー!的なことを

書けば事足りたのですが、その日が休日だったので

"ブログネタの為に何かしなきゃ!"という

焦燥感に駆られながら、思いついたのがスパでした。

 

アパートからタクシーで15分ほど走った

旧市街にあるこちらのお店。

 

地球の歩き方に乗っていたので

チョイスしました。

 

コースにもよりますが

1時間で2,000円ちょっとほどです。

ベトナム基準でいうとちょっといいお値段。

 

来ている人も

ほとんど海外旅行者でした。

 

さすがに施術しているところは

写真に撮れませんでしたが

まとめると...

 

まず可愛いお茶を飲んで

着替えて

 

なんかいい香りのするお湯に足つけて

 

部屋に入ります

 

こちらのオイルをつけて

マッサージしてくれるみたいです

今回KONISHIKI似の

ややふくよかな40代前半?くらいの女性(以下、KONIちゃん)

(正直年齢が判別つかない)が、担当してくださいました。

 

まあこの後、服脱いで

パンイチで施術を受けるのですが

このKONIちゃんまた結構な勢いで

パンツの中に手を突っ込んでくる。

 

うつ伏せの時で言うなら

お尻の頂上まで来て、さらに下って2合目付近まで

突っ込んできます。ほぼ反対側から下山している状態。

 

仰向けの時

いやwwwもう指が当たっとるからww

それ指先当たっとるからwww

というリアクションが出るくらい

突っ込んできます。

 

終盤、うつ伏せ状態(ベットに穴が空いていて、そこに顔を埋めた状態)で

KONIちゃんが頭側に立ち、背中と肩をマッサージしてくれたのですが

KONIちゃんのおっぱい(多分Fカップ以上)と

ベットの穴で完全にヘッドロックされ、首が締まります

苦しいと同時に、何だか複雑な心境になりました。笑

 

てか、今までスパに行ったことないから

何が正解か分からず、ただただ動揺

 

 

どこまでが海外仕様で、

どこまでがKONIちゃん仕様

なのかも分かりません。

 

心の中で終始

KONIちゃんにツッコミを入れていたら

1時間経っていました。施術終了。

 

ありがとう、KONIちゃん

 

※僕のスパの基準はKONIちゃんで無事、新規保存されました。